UTokyo bicycle racing team

木曜日:LT測定。いろいろためになる話が聞けた。柿木さん、ありがとうございました。
土曜日:六大戦。チースプ、スクラッチ、1kmTT、団抜き
クラッチは意味の分からない走りをしてしまった。強烈なスプリントができるわけでもなし、逃げようかとも考えていたが、ペースがちょろっとあがれば即効でつぶされるだろうと思ってしまい、ぐだぐだと前のほうで走り続けてしまった。最後2周で2番手くらいにつけており、後ろから何人か掛けていく動きにつく予定だったが、想定していたより人数より多かった+速度差が大きかったのでうまい形でつくことができずに微妙な形でスプリントになり5位。
1kmTTは、今回一番気持ちを作っていったはずだったが微妙。1:13.15。持ちタイムを0.1秒くらい縮めただけだった。スクラッチのときにサドルが高すぎだと感じて、TTバーによるポジションの変化を考えずにサドルを下げ足に来てしまったり、ハンドルの角度が微妙で力が入れられない+前輪が浮いてしまったというのが今回の反省点。次からはドロハンの時+7〜8ミリくらいプラス補正しよう。まあ、寒かったし、スクラッチとかで疲れてたし、ポジションだめだったのにタイムは向上したし、とポジティブに考えます。
団抜きは次からもう少し考えて走ります。
三宅監督、宮崎さん、西岡さん、清水さん、役員やサポートなどありがとうございました。岩崎さん、小藤さん、安井さん、応援ありがとうございました。