UTokyo bicycle racing team

東日本の反省。
200mTT。13"07。下ろすところまではよかったがスポンジに突っ込み掛けて焦ってかなり膨らんでしまう。あといつもシッティングへの移行が滑らかに出来ずバックを踏んでしまう。
1kmTT。1'16"37。未だ3年前の六大戦でペダル外したトラウマからスタンディングで引き脚がうまく使えない。昔古居が使ってた即席クリップを使ってみよう。というか15秒台16秒台合わせてこれで四度目‥

正直ハロンとセントラは自分にとってあまり重視すべき種目ではない気がするが、去年の段階で基準ギリギリで切れていないのでこのまま引退すると後悔が残りそうなので、早く基準を切って長距離系種目に専念したい。

団抜き。5分11秒くらい。三周目までは31"0、27"6、28"3といいペースでホームスタートの慶應さんが見える位置まできたが、この後分解が起こり逆にパーシュートされそうになる。個人的には27秒台のペースでも着いていけそうな自信が付いたが、安井とそれ以外のメンバーとの力の差も感じた。メンバー変更による安井と森泉の離脱は大きな戦力ダウンだが、水田と佐藤の成長に期待したい。

クラッチ。16位。二度逃げに乗るなど積極的に動けたのは良かったが、乗った逃げが決定的なものとならなかったのが悔しい。やはり他の逃げメンバーが引いてくれる事を期待するのではなく、自分が積極的に引かなければ他のメンバーも動かない事を実感