UTokyo bicycle racing team

〜トラック大会@かりがね〜
ケイリン予選(52*15):初めてのケイリン。同じ組の赤澤さん達に比べトップスピードに劣るためかけるタイミングだけは自分の好きにしてみるが、アウトから信州北澤さんをまくりきれず4着敗退。
エリミネーション(52*15):5位。52にしたのが良かったのか、早めにかけることで余裕をもって毎周前方でこなすことができていた。切られたのは純粋に脚力の問題だと思う。この種目だけは今出来るベストの走りだったかも?
1kmTT(50*15):1'18"1。ホームの爆風に苦しめられたことくらいしか言い訳にならない。スタートがまず課題。
ポイント(52*15):序盤のポイント周回で早くも中切れにより安井さんや水田含む少数逃げができてしまい、さらに集団、グルペットと3つに分断、3つ目に入ってしまう。しかし皆追走の意志があり集団から切れた人々を抜き去りつつ集団復帰。しかししばらくしてまた中切れにより分断、運悪く巻き込まれる。数人とまた追走し、再び集団復帰か、というときに落車。敗因は落車ではなく序盤に積極的な走りができなかったことですねm(_ _)m新人戦から何も成長していないのが情けない。

小藤さん、毎度応援に来て下さりありがとうございます。しかしその度につまらないものをお見せして申し訳ありません。長距離ドライバーを引き受けて下さった宮崎さんと荒牧さん、そして安井さん、ありがとうございました。