UTokyo bicycle racing team

TT
PT、ノーマルハンドルとはいえ遅すぎた…。
1b
3周目半ばまでは要所要所は辛いものの集団で普通に走れる。が落車での中切れ。なんとか追いつこうと一人でもがくも追いきれず一つ目の追走にも乗れず、宙ぶらりんになりその後来た追走にのる。SF地点手前であと一歩のところまではいくが下りで離されグルペットを形成。同じような境遇の人を捕まえ段々大きくなっていったし、足にも余裕があったので何とかなるだろうとおもったが4周目中盤両足がびくっとくる。4周目ラスト2kmあたりで両足を完全に攣り本当に全く踏めなくなり、こけるようにして自転車を降りる。グルペットをいくつか見送り、ようやく走り出せたときもう集団はなかった…。何とか走りきろうとするが7周でDNF。本当に情けなかった。結局自分のいたグルペットは完走していた。電解質もとっていたつもりだが足りなかったのか。個人ロードの反省にしようと思った。
残念レース
3周目に落車での中切れ…。15人くらいに前にいかれ追いつけなかった、同様にグルペット…が4周目の溝直角コーナーでオーバースピードで滑って落車。危ないとはわかっていたのに。迷惑をおかけしてすみませんでした。
誰もまきこまなかったことだけが救い…?朝からレースまでにスポドリを1L以上飲んでいたおかげが攣りは問題なかった。

パワータップつけていったのに落車でデータが飛んだりと散々…。

サポートにきてくださった森泉さん、宮崎さん、西岡さん、清水ありがとうございました。森泉さん、宮崎さんは病院にもつれていってくださり本当にありがとうございました。そしてご迷惑おかけしてすみませんでした。
またOB小藤さん、応援に支援本当にありがとうございます。力強い応援は本当に力になります。OB高木さん、支援ありがとうございました。またレースや練習でご一緒することあればよろしくおねがいします。