UTokyo bicycle racing team

2012-09-09から1日間の記事一覧

都道府県対抗ロード、84位完走。 八王子市役所を出発して市内を周回したのち、武蔵五日市を通って都民の森へと上り、奥多摩湖へと下る77km。最初のパレード走行中は沿道に人が多くてとてもテンションが上がった。本スタートしてペースが上がるもほぼ平坦なの…

インカレから1週間が過ぎようとしております。失ったお金をとりもどすため、バイト漬けの日々を送っております。 不摂生な生活も飽きてきたので、そろそろ練習を再開します。筋トレ久々にやろうかなあ。 あと、どうでもいいですがフォーカスが通学車として一…

遅ればせながらインカレのレポートです。2週間に及ぶステージレース(期末試験)の真っただ中より報告します。山中湖、愛媛、鹿児島合宿を通してレベルアップしていたのは実感していたので、初のインカレでどこまで通用するのか楽しみにしていた。1周目の長…

昨日:前日の登山で筋肉痛がやばかったので、軽く50kmほど。ちょいちょい上げておく。 今日:距離乗ろうかと思ったので都民の森へ。途中睦橋通りで交通規制がかかっており、何かと思ったらロードレース開催のため。で、よく考えたら都道府県対抗ロードじゃん…

土曜日 距離走ろうと思ったが、少し短めになった。前を引くことが多かったので、総仕事量は多かった。最近、平均ワットは出るようになったが、瞬間的に上がると辛い。日曜日 色々あり、休息日に。