UTokyo bicycle racing team

2012-05-29から1日間の記事一覧

2days race in 木祖村 体調不良の内田さんの代理で初レースを走ってきました。 1a:12.36.66で34位。スタートすぐの下りでテンションがあがり、ややオーバーペースで突っ込んでしまったかと思われたが、下りであまり踏まなかったのでたれずにゴールまでいけ…

TOJについてのご報告、「安井雅彦のTOJ戦記(仮)」少しずつ書かせていただきます。 木曜日以降に学校の方が落ち着きますので週終わりにかけて書いていきます。

TTに向けてポジション出しを。

2days木祖村 遅くなり申し訳ありません。 ステージ1A DHバーをつけたがバーを持ったままブラインドコーナーを曲がるのは怖く、結局バーを持っていた時間はそんなに長くなかった気がする。ひどいタイムであった。 ステージ1B 序盤はゴール前の坂はわりときつ…

ブルホーンでポジション確認。 先ほど冷蔵庫で、すっかり脱水した水菜が発見された模様。

レポート遅れて申し訳ありません。 2Days木祖村 総合46位 Stage 1a 45位 12:47 TTTのポジション出しのためにブルホーンで。坂の後は下るので少々突っ込んでいった。中盤耐えて、最後の坂は去年と違い冷静に踏んだ。浦に負けたけど、その他の周りの選手のタイ…

TT PT、ノーマルハンドルとはいえ遅すぎた…。 1b 3周目半ばまでは要所要所は辛いものの集団で普通に走れる。が落車での中切れ。なんとか追いつこうと一人でもがくも追いきれず一つ目の追走にも乗れず、宙ぶらりんになりその後来た追走にのる。SF地点手前であ…