UTokyo bicycle racing team

2days木祖村
遅くなり申し訳ありません。
ステージ1A
DHバーをつけたがバーを持ったままブラインドコーナーを曲がるのは怖く、結局バーを持っていた時間はそんなに長くなかった気がする。ひどいタイムであった。
ステージ1B
序盤はゴール前の坂はわりときつかったがなんとかついていけそうだった。でもふくらはぎがピクッとなってきてこれは攣るなと思い、スポドリとか飲むようにしたがだんだん本格的に攣るようになり、もう無理だった。DNFは恥ずべき結果だった。
残念レース
前日のレースよりは明らかにペースが遅くいい感じに走り切りたいなと思っていたら、裏のアップダウンの区間で落車が。僕はほぼ止まったけど転びはしなかったので、そのまま前に追いつこうとしたが無理だったので結局グルペットで走る。途中谷が目の前でこけて以降、びびった僕は排水溝をとてもゆっくり通った。前日の反省からスポドリを飲みまくっていたので攣ることはなく、でも最後の方はハンガー気味だったのでラスト1周はグルペットからちぎれてゴール。
サポートに来てくださったOBの方々とマネージャーのお二人、応援のみならずご支援もいただいた小藤OB、ありがとうございました。
今日 ブルホーン化。バイトとかレポートとかやばい。