UTokyo bicycle racing team

10日
TT練。TTTは山形さんがぬけたあたりから一気にきつくなってった。きつくなると先頭後退が雑になるのに気をつけたい。
12日
つるつる温泉
1本目 何とか最後までついていく。
2本目 安井さんのアタックになんとかついていくも下級生集団に追いついた後のアタックに耐え切れず千切れる。
3本目 ASZとZに入った後中切れをうめる足がなくちぎれる。
4本目 浦吸収間際にアタックをするも安井さんにはやはり普通につかれ力つきる。
調子は悪くなかったと思う。ちぎれた後もう少し粘りたい。
13日
オーベスト練
雛鶴は序盤の中切れ処理に終われるがなんとか追いつき10人以下になるとこまではいたがちぎれたあと後ろから来た集団にもちぎられる。一人旅になるとせっかくの集団練習の意味がない、なんとしてでもついていかないと。
オーベストの皆様ありがとうございました。
15日
ローラー練。
反復メディオ
16日
ローラー練。
時間がなかったのでメディオ1のみ。
17日
TT練
TTT 3人だときつい。段々とあげていった。
ITT 都倉とデッドヒート(笑)。追い込めはした。
その後ソリア3。下ハンだとパワーがでない。

修善寺 
トラック
1kmは一応ベストがでるもまだまだ話にはならない。スタでかなりミスってしまったりめちゃくちゃ膨らんでしまったりしたのが反省。
ポイントではうまくつくことができずツキミスを繰り返してしまった。うまくつくことの重要性を改めて実感させられた。
またスピード不足も強く実感した。
ロード
かなり気合いをいれて望んだがパレード終了直後に開始500mでわりと大きな落車にまきこまれる。とりあえずチェーンとブレーキを直して走り出す。慶応の大越と一緒になるが半周くらいできつくなってこオールアウトする前にちぎれて一人旅へ。3周DNF。後でみたらブレーキが擦っていた(それだけがちぎれた原因ではないと思うけど)。彼は8周走っていたので普通に実力も足りなかったか。
機材と体に色々ダメージを受けて帰ってきました…打撲の痛みが段々強くなってきているのでこの一週間は木祖村のために回復に専念します。
清水、一年生はサポートありがとうございました。本当に助かりました。
宮崎さん、運転ありがとうございました。競技役員もありがとうございました。