UTokyo bicycle racing team

昨日…強度高いロング練を土日続けたあとの火曜は全く踏めない。TTTの選考会をするそうなので色々回復に努めたがやっぱり踏めない。皆が15分ベストを更新する中、僕はベストより25W低いパワーだった。バーとワンピのお陰でタイムはほとんど離されず(いや負けたんですが)、経験と戦績を買われなんとかメンバー入り。情けない。周りを納得させるためにも修善寺木祖村では結果を出さないと。

今日…なんだかんだあった末に雨予報のため水曜練中止。きっと山の方は雨が降ってたさ。きっとそうだ。(東京は降らなかったなぁ。)

まだ脚が重かったけど昨日ほどじゃないのでメディオ反復。最後だけ微妙に指定ワットを保てなかったが、かなり追い込めた。最近ローラー練に対する気持ちの作り方が上手くいっている。ルーティーンの中に栄養ドリンクを飲むことが入ってしまっているのはどうにかしたいが…。