UTokyo bicycle racing team

土曜:TRS。個抜きでB基準切りを最低ラインに据えたが2秒強及ばず、5分切り続出の中レベルの差を感じた。個抜きのタイムに極端にこだわることもないと思うが、個人的に夏までに15秒は縮めたい。ポイントは、巡行速度の速さにビビってしまい変に上手く立ち回ろうとした結果逆に消極的な走りをしてしまった。立教森田の走りが華麗だった。
日曜:修善寺オープン。7周くらいでDNF。展開上避けられないペースアップに敏感になり、力の使いどころを見極めるのが課題。のはずが、チャレンジと同じくカウンターアタック連発のタイミングでちぎれてしまった。思えば高強度で登りを走ったのが一ヶ月以上ぶりであった。リズムも忘れていて当然。そして今回は余りに集団がピリピリしていて、要所要所でポジション取り合戦に苦戦して微妙な無駄足を使ったことも影響したと思う。これで修善寺順回りの走り方もつくづく思い知った。次は無いと思って、少しでも今週末の木祖村にも活かしたい。
宮崎さん、荒牧さん、清水は長時間の運転等ありがとうございました。三根、獅々見、浦は2日間に渡ってハードなサポート本当にありがとう。次はお互い選手として。監督、ハイペロンを貸して頂きありがとうございました。今回は無傷です(笑)