UTokyo bicycle racing team

土曜日:TRS#6 修善寺ベロドローム
4kmIP:5’17”142
ベロドロームでの個抜きは風の影響を受けないので走りやすかった。19秒前半で回ろうと思っていたので前半はイメージ通りに走れたが中盤から19秒6,7くらいで回って少し落としたか。後ろのセントラが頭にちらついてやや抑え気味になったがベストタイムとB基準を切れてよかった。次はA基準を目指して頑張ろう。
1kmTT:1’14”171
タイムを出しに行ったセントラだったが残念な結果に終わってしまった。スタの加速がうまくいかなくて乗りきらなかったのと、4周目にタレたのが良くなかった。コーナーがきついのでタレた後保つのは難しい。もっと筋肉をつけて最後まで保てる脚をつけないと。
4kmTP:4’55”788
途中から3人になったあたりで絶対に切れちゃいけないと思って死ぬ気でついていった。長い16周だった。
ポイントレース:DNF
脚がもう重くて50でいったら軽すぎて集団についていくのが苦しい。徐々に遅れて30周あたりで下ろされる。
監督、長い渋滞のなか運転ありがとうございました。
日曜日:連光寺、団地坂
連光寺は浦、荒牧さんと回す。荒牧さんが抜けて団地坂は1年3人と。浦と競って半分以上着をとった。帰りはハンガーぎりぎりで家にたどりつき夜まで爆睡していた。