UTokyo bicycle racing team

2012-10-14から1日間の記事一覧

土曜日:尾根幹といろは坂5本。早々に先輩方から切れてしまうのでそこまで追い込めなかった。 日曜日:団地坂2本、連光寺8本。

金曜日:宮崎でサイクリング200km程。100kmくらいまでは良いペースだったが、そこからハンガーになったり、向かい風になったり、膝が痛くなったり、さんざん。 土曜日:宮崎で地鶏など食べまくる。 日曜日:当然のごとくカロリー消費へ。金曜日の疲労は抜けない…

時間が早かったら車が少ないかと思って、集合前に尾根幹リベンジ。が、車は少なくなっていたものの昨日の疲れが残っていたのか足が回らずにサイクリングと化す。最近インカレのあたりと比べて回復力が落ちている気がする。 連光寺は割と引いたが、出力はあま…

土曜日:TRS#6 修善寺ベロドローム 4kmIP:5’17”142 ベロドロームでの個抜きは風の影響を受けないので走りやすかった。19秒前半で回ろうと思っていたので前半はイメージ通りに走れたが中盤から19秒6,7くらいで回って少し落としたか。後ろのセントラが頭にち…

土 尾根幹といろは坂×5 日 連光寺×2 団地坂×8 前日の牛乳&ストレッチで何とか足つりは回避。回数を重ねた時のパワーの落ちが激しい気がする。

土曜・・・TRS最終戦。 個抜き・・・特に緊張もせず精一杯追い込む気もなく、ただ基準を切りにいく。まあ、切れるだろう、と気楽な感じで。狙い通り一定ペースで走って5分24秒。まだまだ出せそうです。 1kmTT・・・こっちは精一杯やった結果1分14秒9。あまり…