UTokyo bicycle racing team

ゴーゴーファイブもといいろは坂5本、連光寺5本、団地坂5本
いろは坂1本目スプリントで負け、2本目スプリントで勝利、3本目吐き気でタレる、4本目中盤で逃げて勝利、5本目スプリントで勝利。
いろは坂は途中まで回す感じ、最後は踏む感じを意識するとうまく走れた。
連光寺ペース走、プログレ、TT、プログレ、TT
いろは坂の後は本当にきつい、ペース走はまだまともに走れたが直後のプログレでは峠さんがグワっと上げた瞬間にちぎれた。しかし残り3本はちゃんと追い込んだ。TTでは有田さんにペース配分をほめてもらえたのでよかった。
団地坂、まさか3人でやることになろうとは。いろは坂連光寺で疲れ果てて全然踏めなかった。得意なはずの団地坂なのにダメダメでとにかくきつかった。峠さんからギアが重すぎるとの指摘を頂いたのでスプリント時も回す感じを忘れないようにしよう。
今日はうさぎさんチームとは別行動のかめさんチームだったが実力が似通ってる分とても練習になった。