UTokyo bicycle racing team

2011-07-03から1日間の記事一覧

平地走りたかったので大井。80km 慶應さんに混ぜてもらって2周流し・2周スプリント・1周半ペース・最後レース。 今日も体調いまいちでスプリントはかからないし、レース走も早々と諦めてしまいダメダメだった。 慶應さんありがとうございました。

連光寺と団地坂。昨日のつるつるで軽い熱射病になってたみたいで頭痛と体のダルさがあった。 1本目のペース走はよかったが2本目のプログレ以降強度をあげることができないくらいに脚が死んでた。そしてマイケルさんが強い(汗)。 団地は最初の3本をインナ…

体重は量り忘れたが多分64くらい。 今日は連光寺と団地坂。 なぜ安井さんが入ると連光寺での出力が軽く20Wは上がるのでしょう(笑)。久しぶりに3m-400Wがきたかと思いきやだめだった。暑さでヘバりかけるも何とか気持ちを切らさない。しかし接戦に弱い。2着多…

昨日全体連不参加のためひとりサラ脚ということで先頭固定など多くしてみた。 第一ステージ:連光寺 ペース・プログレ・レース・プログレ・レースで。一発目は僕が先頭固定で最後まで。かなり追い込んだのでみんなちぎれたか?と思ったら結構ついてきててび…

連光寺5本+団地坂5本 連光寺は4本目まではちゃんと走れたが5本目で暑さときつさで心が折れて完全停止,後発組にも抜かれまくる.ちなみに水田が2位が多かったと主張してるが5本目以外は水田に勝ったと記憶しています(笑)鳥居と都倉が結構いいところまで …

昨日クーラーつけっぱで寝落ちしたせいか、朝起きたらダルダル&頭痛。集合練DNS。クーラー消して11時まで休んだら頭痛のほうは消えたので(ということは無理矢理でも出発すればどうにかなったんじゃ?)ローラー。はじめ10minを試みるもだるさのせいかもた…