UTokyo bicycle racing team

体重は量り忘れたが多分64くらい。
今日は連光寺と団地坂。
なぜ安井さんが入ると連光寺での出力が軽く20Wは上がるのでしょう(笑)。久しぶりに3m-400Wがきたかと思いきやだめだった。暑さでヘバりかけるも何とか気持ちを切らさない。しかし接戦に弱い。2着多かった。
連光寺のラストで気持ちわるくなり、団地へのテンションがなくなりかけたところでタイミングよく悪く団地2本目でまた後輪パンク(おそらく昨日からタイヤにささってただろう鉄片を摘出)。間3本は休ませていただき、最後の1本はやる。アプローチで中切れおこってプーだったけど。金土はがんばったので許してください。
西薗さんやその高校時の同級生の方やマイケルさんといった普段見ない方々と珍しく出会えた。
帰宅時に正午をまだまわってなくて感動。今日のツールはTTT23キロですか。学生はその4倍以上も走らされるのに(笑)。