UTokyo bicycle racing team

連光寺5本+団地坂5本
 連光寺は4本目まではちゃんと走れたが5本目で暑さときつさで心が折れて完全停止,後発組にも抜かれまくる.ちなみに水田が2位が多かったと主張してるが5本目以外は水田に勝ったと記憶しています(笑)鳥居と都倉が結構いいところまで
 団地坂は安井に付いて行こうとするがなかなか厳しい.1度だけ差せたと思ったらギヤ比制限があったらしくて失格(笑)5本目はクリート嵌めるのミスってスタートの時点で前と結構差が開いてしまったのでやけくそアタック.半分持たずに撃沈.3本目に鳥居が横から抜いてこようとしたときにいい感じで合わせられた.外を回っている人に合わせて掛けて疲れさせるというのはポイントレースなどでは基本技術らしいので,取手で練習してみよう

今日は大人数かつ西薗とマイケルさん,西薗の高校の同級生の方がいてにぎやかだった.西薗が掛けたときのスピードの速さに全日本4位の違いを見せ付けられた.これからも頑張ってください.