UTokyo bicycle racing team

昨日全体連不参加のためひとりサラ脚ということで先頭固定など多くしてみた。
第一ステージ:連光寺
ペース・プログレ・レース・プログレ・レースで。一発目は僕が先頭固定で最後まで。かなり追い込んだのでみんなちぎれたか?と思ったら結構ついてきててびっくり。すごいす。ここでかなり突っ込みすぎたか3本目にたれるもほかはまともに走れた。やはり僕の原点ともいえる連光寺は奥が深いす。
第二ステージ:団地坂
初めの3本をインナー(リアは真ん中くらい)としてスプリント練。みんなの回転力のなさが浮き彫りとなった。これではギアをかけても加速できないはず。でもまあみんなは練習二日目でかつ連光寺の後だから。。。
第三ステージ:いろは坂(単独練)
2本全力、3本SFR。1本目はフルダンシングで最後まで行けるくらいいい感じだった。おそらくフルダンシングが維持できたのは初めてだと思う。羽が生えたようなあの感じが少し思い出される。2本目は少しダメージがきて座ってしまうが。
のこり3本SFRのつもりだったがラスト1本、スタートすぐの坂のところに聖地巡礼とおぼしき麗しき(たぶん)おねえさん3人発見。“漢”安井、ここでSFRなどという坂をちまちま登るようなことをするはずがありません。御三方の視界から抜けるまで全力もがきであります。
出し切って灰になって根津の家まで辿り着く。その後の昼寝により午後の大半を失う。