UTokyo bicycle racing team

久々の連光寺10本
甲州街道で西薗と合流して便乗。自分を高めるためにこの背中をひたすら追いかけた夏の記憶が蘇る。本当に熱い夏だったと思う。
四半期まともに乗らず最近駅の階段でも息切れする自分だったが連光寺は意外に走れ…ちゃいけないんですが…(しかもシングルギア…)。
今日は今までの練習方法を見直すいいきっかけだったと思うので、1年生には思い付くヒントを後々メールしておきます。

シングルギア連光寺で筋破壊が進んでおり、帰り甲州街道はかなり苦しむ。安井の背中を追いかけるのも夏学期の練習が思い出されて懐かしく感じた。
その後は初めての羽田国際便ターミナルへ。