UTokyo bicycle racing team

2014-05-11から1日間の記事一覧

土曜日:バンク練。写真とってもらってポジション確認。 1本目は調子がうまく出なくて個人的に大崩壊。死亡。 2本目は配分を減らしてやってみる。やや指定出力より上くらい。自分はかなりきつかったが他の人はわりと楽だったようなので、配分減らしてよさそ…

昨日:TTT練習 一本目は余裕あった。1人だけバトン&ディスクを使っていたため?指定出力も維持できていた。 二本目は疲れのためか、ポジションをハンドル・ステムとも大幅にいじったためか、終始苦しく、先頭出力も維持できていなかった。 ちゃんとしたポジ…

昨日:バンク練。最初はスタの練習。まあまあな感じ。引き足を意識すると良いとのこと。その後草部とタンデム。自転車のたわみにビビりつつもなんとか形にはなってきた。来週タンデムで試合出るのか、、、その後はフラ2000+フラ4000(TTT追走)+フラ2000(…

連光寺1(アップ)+3(レース)、いろは4(SFR)+1(ソリア)、団地5。インターバルなのに100km超えるという珍事。連光寺は西薗さんにも来ていただき一緒に。1,2本目ともに終盤の西薗さんのアタックで西薗さんと浦がふっとんでいき遅れる、最後の三本目は浦のア…

昨日:バンク練。ピスト嫌い。自分が得意とするケイデンスで走れないからギアを軽くしたほうがいいかも。 今日:登坂インターバル@市原。暑すぎる。やっぱ空冷はダメだわ。時代は水冷

[秋山 浩杜] 新入生の秋山です。よろしくお願いいたします。5/8 都内某所で早朝TTT練。先頭交代に手間取った。その後のITTですごく遅く、とても悔しかった。5/10 某所で自主練。距離を走ることを目標にしていたので、なかなか満足できた。5/11 チームで練習…