UTokyo bicycle racing team

昨日:バンク練。最初はスタの練習。まあまあな感じ。引き足を意識すると良いとのこと。その後草部とタンデム。自転車のたわみにビビりつつもなんとか形にはなってきた。来週タンデムで試合出るのか、、、その後はフラ2000+フラ4000(TTT追走)+フラ2000(TTT追走)。今回出したDHポジションがいい感じだったのか思ったよりも走れた。この感覚でTRSで基準切ります。監督運転等々ありがとうございました。マネージャの二人もお疲れ様です。

今日:連光寺〜いろは〜団地坂

連光寺は一本目から具合悪すぎで全然追い込めず終わり。この時点でDNFが脳裏をよぎったが踏みとどまりいろはへ。いろはに来ると体調とかどうでもよくなってかなり追い込めた。下りレストインターバル×5本。ここで終わりだと思ってコンビニでアイス買ってのんびりしてたら団地坂にもいくという話をきいて愕然としながらもついていく。脚が終了気味だったので4本は一年生相手に。最後の一本だけみんなと。強度も上げれたし量もこなせて良かった。頭痛消えろ。
眠すぎて支離滅裂な文章ですが赦して下さい(笑)