UTokyo bicycle racing team

稲城周辺練。連光寺いろは坂、団地坂+おかわり連光寺
連光寺はまずペースで、あとはレース。1本目は浦のアタックに遅れ鳥居と回したが追いつかず2着。2本目は荒牧さんの逃げを浦が潰して2人でスプリントに。先行され、追いつきかけたが浦がさらに踏んで負けた、2着。3本目は脚が終わっていて荒牧さんのアタックに反応したが5秒ともたず遅れてしまった、4着。
いろは坂はすべてSt強度のペース。最後の前に谷が遅れて登場、谷の強力な引きで最後まで追い込めた。
団地坂は先頭責任のときはみんなにまくられて微妙。2本目は浦に追いつけず。そのまま団地でストレングス。ちゃんと負荷をかけられた。
谷、浦と連光寺に戻る。レース。1本目は最初からかなりハイペース、長い上りで谷のペースアップが強力で苦しい。ぎりぎりついていけたが平坦に入ったときに浦に行かれて2着。2本目、浦が開幕アタック、これはまずいと思い死ぬ気で追いつく。カウンターアタックをかけて後ろを削りに行くも追いつかれる。再度浦がアタックする、反応が遅れてちぎれかけたが追いついてスプリントに持ち込む、うまく抜け出すことができ1着。
練習量を増やしても脚がもつようになった分きつさが増したか。でもレース走は追い込めるし楽しい。