UTokyo bicycle racing team

昨日:TTT練習
一本目は余裕あった。1人だけバトン&ディスクを使っていたため?指定出力も維持できていた。
二本目は疲れのためか、ポジションをハンドル・ステムとも大幅にいじったためか、終始苦しく、先頭出力も維持できていなかった。
ちゃんとしたポジションを出して、怪我のブランクから落ちた体力も回復したら、先頭出力を60km通して維持できると思う。
ドロハンのときとDHのときでペダリングが結構変わってしまったんだが、これは問題ないんだろうか?ちゃんとしたポジションだせれば同じ感じになるのか?まあいろいろ試してみよう・・。
監督、マネージャー2人サポートありがとうございました。

今日:稲城
連光寺はアタックについていける脚がなかった。ラストはとりにいくつもりだったが、アタックかかったときに最後尾で上がれず微妙な感じに。脚が無い分いろいろ予測して動かないとダメだな。反省。
1本もまともについていけなかったが、西薗さんの後ろで走ったらいろいろ勉強になった。とりあえず上半身のブレなさがやばい。あれおれも身につけたい。
いろはは1本目ソリア強度で、そのまま下りレストで4本。1本目で脚が死んで中野に全牽きしてもらった。
SFRは背中へのダメージがでかかったので5秒で諦める。
団地坂は、普段スプリント中ギアを上げるのが早すぎて踏み切れず失速することが多いので(6日のマザー牧場など)、軽いギアから入ってケイデンスを上げきってからシフトアップするようにした。だんだん良い感じになっていったが、1本もとれず。
やっぱブランクきいてるよね〜って思ったらピークパワー更新してた。単純な力負けってやつか。くっそ...
復帰してから練習後の疲労感が毎回えげつない。体力はよ戻ってくれ。
西薗さんありがとうございました。