UTokyo bicycle racing team

団抜き

4/20 バンク練

当然今日も団抜き。使用団体が多く時間が限られていたが、一本一本集中して出来た。とくに最初の軽めギアでの合わせはかなり良かった。自分も降りるときの恐怖感が無くなっていてしっかりと先頭交代をキめられた。ギアをかけたとき、最初は踏み負けている感があったが最後のメニューではしっかりと先頭出力を維持できた(と思う)。まだカントを利用して鋭く降りられてないからか、ギアをかけるとたまにつきミスをしてしまうのが今日の反省点。次回以降のバンク練で修正するぞ。

指導&行き帰りで運転してくださった監督、ありがとうございました。