UTokyo bicycle racing team

泉崎バンク練

初めての333バンクでの練習。想像してたよりもカントがきつかったが最初の集団走行で慣れることができ、新人戦前に走れてよかった。
ハロンをかけたときは膨らんでしまったので、もっとしっかりバイクを倒せるようになりたい。それでもタイムは大きく伸びたので満足(バンクの性質に因るところが大きいと思うが)。練習最後に行ったスプリントもどきは感触が良かった。かけるタイミングなどまだ学べるところは多い
初4kmip、初DHバーも体験した。かなり意識していたつもりではいたものの最初からつっこみすぎてしまって後半たれてしまったのは反省。この一週間特にペース配分を意識してみる。

三宅監督、長時間の運転、そして練習に付き合っていただき本当にありがとうございました。