UTokyo bicycle racing team

2018-07-15から1日間の記事一覧

7/14 宮ヶ瀬→道志前日の飯能で心身ともにKOされた方々ばかりだったので、鬼の5分引きで8,9割引いた。足がなくてムリという状況にはならなかったが、暑すぎたので2回ほど攣った。気合いできちんと往復自走したので距離は210kmに達した。しかし、暑すぎて所々…

国際トラック オムニアム 予選 0pt 13位 →B決勝 うまく流れに乗り切れず4回目までに一回もポイントに絡めないという危機的状況。ラストスプリントでフルもがきしたがこれも届かず5位フィニッシュとなって完全に詰んだと思ったらゴール着順でなんとか拾われた…

7/10 ピスト三本ローラー 前々日からの疲労が残っていた+翌日バンク練だったのでDHバーの確認しがてら本郷でローラー。すぐ膝が痛くなったし、完全に体にガタがきているのを感じた。7/11 バンク練 計測前最後のバンク練。実力不足もあるが、調子もめちゃくち…

JICFトラックカップ オムニアム予選 14位 0pt 予選落ち 13位までで決勝Bに進めるのでそれを狙ったがあと一つ無理だった。 あと一つとはいえ、13位までは最低1ポイント取っていたので、0ポイントの自分とは差があるなと素直に思った。なまじ14位まで予選突破O…

ローラー SST 昨日の疲れがあまり抜けていない感じがあったのもあり、一本のみ。