UTokyo bicycle racing team

今週末は久しぶりの大会だ

3/31 バンク練@西武園

団抜き練。風が穏やかでバンクが軽かった印象。

練習のためにアドバイスを下さり、帰りの運転をしてくださった三宅監督ありがとうございました。

4/3 バンク練@修善寺北400

団抜き練とゲーム種目練習。

周囲に壁がない修善寺北400ならではの強風の中で団抜き練をやっていって、最初は悪戦苦闘し初心者レベルのミスが続発していたのが練習を重ねてマシになっていったのはほっとした。先頭交代は、『遠足はお家に帰るまで』の精神で隊列復帰まで踏みましょう。

動画撮影、タイム・周回よみ、ホルダーなどをしてくださった加藤さん、ありがとうございました。色々と話ができて楽しかったです。もしよろしければまた来てください!

 

新田さん(ですよね?)の布教が成功してしまったら、東大自転車部は真の「東大ホースメンクラブ」になってしまう…。人参はちゃんと調理して食べましょう。笑。