UTokyo bicycle racing team

2019-04-03から1日間の記事一覧

Revive

単純なので、昨日からローラーしてる時も作業してる時もずっと聞いています。 僕もフィジカル復活がんばりますよ。 2019/4/3 V坂、ローラー シマノのサポートセンターに修理依頼したパーツが爆速で新品になって帰ってきた。予想以上に早い対応をしていただい…

今週末は久しぶりの大会だ

3/31 バンク練@西武園 団抜き練。風が穏やかでバンクが軽かった印象。 練習のためにアドバイスを下さり、帰りの運転をしてくださった三宅監督ありがとうございました。 4/3 バンク練@修善寺北400 団抜き練とゲーム種目練習。 周囲に壁がない修善寺北4…

バンク練楽しい! 岡野

どうも、あっちゅうまに4年生になってしまった者です。汗 4/3(水) バンク練@修善寺北400 団抜き練。一本目から千切れるほどザコで絶望。しかし修善寺まで来て出来ませんでは話にならないので死ぬ気でついていく。何とか形にはなったかな。交代は良いイメージ…

新学期

ついに4月か…あっちゅうまに4年になりそうで怖いわV坂7 固定ローラーメディオ実走がご無沙汰だったのでとりあえず乗ろうと思うが起きたら11時。新歓でバタバタして汚くなった部屋を片付けてとりあえずV坂へ。7本目で突如踏めなくなって、帰宅。そしてローラ…