UTokyo bicycle racing team

2019-07-10から1日間の記事一覧

V坂

2019/7/10 V坂、家の前、体幹 寝坊して1日のリズムぐちゃぐちゃ。無念。 V:月曜の坂野とのStをイメージして2本。一人にしてはしっかり出せた。 家の前:いまいち、2本目で脚がなくなった、レスともっと長くしたほうがいいかもしれない。あとは単純に去年よ…

練習日和

7/10 平坦 ペース走 メディオ ミドルこのところ授業が減ってきてQOL大幅向上中。月曜の100kmで意外と出たのでいつものペース走で少し攻めてみたらまずまずの速度で巡行できた。フォームをもうちょっと工夫して空気抵抗を減らしたい。ミドルは上体の力が少し…

先週の話

団抜きについていろいろ書こうと思って溜めていたが、溜めているうちに書くことを忘れてしもた。先週の水曜 西武園バンク練 団抜き練習 本番ギアでの連続F2000×2がメインの練習今週末での国際トラックでの最低目標は4分30秒台前半。天候のコンディションが良…

どうし

7/9 尾根幹→裏牧馬→どうし→裏牧馬→尾根幹→部室メディオ 坂野と。最初の裏牧馬までは普通だったのだがどうし道で200Wが出ずフラフラになるというアクシデントが発生。死にながら到着した道の駅で過呼吸と震えに侵されていたら、坂野に水分不足ではないかと…

7/9(火) ローラーメディオ、筋トレ、120rpm走、高ケイデンス走