UTokyo bicycle racing team

6/23 小山田 団地
安西さんとぐるぐるしたりもがいたり。練習を終えて少ししたら雨が降り始めて、家の近くで割と強く降られた。時間は短かったがかなり練習できた。上り1.5分で安西さんについて行くことができた。1本ならなんとかなるかなという感じ。ペース走の引く時間も思ったほど傾斜がなかった。

6/24 バンク練 修善寺400
最初だけドロハンで個人メニューで、昼からはずっと団抜きに入った。団抜きはさつき響が初めてだったが形にはなっていて崩壊するようなことはなかった。自分も団抜きは何ヶ月かぶりだったのだが、400バンクで簡単と言うこともあり交代など全体的に上手くいった。チームとしては国際トラックでの団抜きはとりあえず問題なさそう。