UTokyo bicycle racing team

2018-06-25から1日間の記事一覧

6/23 V坂 ソリア プログレ SFR 久しぶりにV坂きた。ソリアで足使い切った感あったけどなんとかやりきった。SFRは乗車姿勢を意識してやった。雨の瞬間を予見するファインプレー。 午後からはOB総会と懇親会に参加させていただきました。懇親会では社会で活躍…

6/24 バンク練@修善寺北400 約一年ぶりのピスト。高速域での回転力、加速力を鍛えたかったので、団抜き練のお手伝いの傍ら前半はハロン、後半はロケットをひたすら。相変わらず弱すぎて悲しくなったが、最後の方は長岡が先行してくれたおかげで一人では出せ…

6/23 小山田 団地 安西さんとぐるぐるしたりもがいたり。練習を終えて少ししたら雨が降り始めて、家の近くで割と強く降られた。時間は短かったがかなり練習できた。上り1.5分で安西さんについて行くことができた。1本ならなんとかなるかなという感じ。ペース…

6/20(水) メディオ 雨に濡れて少し体調を崩したか、早々に退散。 6/21(木) メディオソリア さすがに水曜日よりはよかった。ソリアが一定でできないのでもうちょっとターゲットを絞って頑張ろう。アドバイスいただいた秋山さんありがとうございました。 筋トレ