UTokyo bicycle racing team

6/24 バンク練@修善寺北400
約一年ぶりのピスト。高速域での回転力、加速力を鍛えたかったので、団抜き練のお手伝いの傍ら前半はハロン、後半はロケットをひたすら。相変わらず弱すぎて悲しくなったが、最後の方は長岡が先行してくれたおかげで一人では出せない速度域で練習できた。といっても一踏み目で離されてきちんとつけてないんだけど。脚にはいい刺激になったと思うのでこれをロード練にうまく活かしていきたい。
2年生は初めてとは思えないくらい団抜きの形になっていたと思う。本数を重ねる中で修正もできていたしこの調子で頑張って。新入生も初バンクお疲れ様。車出しをしてくれた長岡と千葉はありがとう。