UTokyo bicycle racing team

バンク練@修善寺400
団抜き練。2度も3人目になって死ぬほど辛かったが、先頭でペースを守れないということはなく去年からの成長を感じた。序盤は交代が小さくて脚を使ってしまっていたが、徐々に改善されて最後の一本は上手かったと言ってもらえたので一安心。自分が思うよりも一段上まで上がり、見てから下がるのではなく下がってから見て合わせる流れを忘れないようにしたい。特に自分は地脚で他のメンバーに劣る以上、技術面でその差を埋めるしかないので。
そして団抜き以前に個抜きで基準を切らないといけないわけだが、調子と機材を万全に合わせれば大丈夫だと思うので、絶対に取りこぼしがないようあと二週間引き続きソリア域の強化に励んでいく。
ご指導、サポートしてくださった三宅監督、洋和さん、山田、車出しをしてくれた千葉、ありがとうございました。