UTokyo bicycle racing team

6/23
V坂 ソリア プログレ SFR
久しぶりにV坂きた。ソリアで足使い切った感あったけどなんとかやりきった。SFRは乗車姿勢を意識してやった。雨の瞬間を予見するファインプレー。
午後からはOB総会と懇親会に参加させていただきました。懇親会では社会で活躍する競技班OBの方々と沢山お話をさせていただき、大変いい時間となりました。自転車競技に精進する傍ら自分の将来設計についてもしっかり考えていこうと思います。OBの皆様ありがとうございました。

6/24
バンク練
初めてバンクで走る日。まずはペースを上げつつ数十周走ってバンクとピストに慣れる。その後はスタ200,スタ400,ハロン,1kmTTを試しつつ織り交ぜてやった。スタが2踏み目ぐらいまでかなりふらついていたのがよくない。その点を除けばはそれなりに走れてよかった。初めてだからかバンクで走るのがとても楽しかった。
長岡さん、千葉さんは車を出していただきありがとうございました。
今回の練習では前週から千葉さんにピストの組み方から様々な事を教えていただき、初めてでも混乱なく練習することができました。ありがとうございました。