UTokyo bicycle racing team

2017-07-02から1日間の記事一覧

7/2 バンク練@修善寺 先週の合宿に引き続いてのバンク練だった。監督に細かくアドバイスをいただいたので、着実にアドバイスを実践していきたい。 元が弱すぎるのもあるが、強くなっていっているの実感している。持久力が足りない。

バンク練@修善寺400 団抜き練。2度も3人目になって死ぬほど辛かったが、先頭でペースを守れないということはなく去年からの成長を感じた。序盤は交代が小さくて脚を使ってしまっていたが、徐々に改善されて最後の一本は上手かったと言ってもらえたので一安心…

7/2(日) バンク練@修善寺400先週の合宿に引き続き、団抜き練習。周回から体調が悪く(暑さのせいか、昨日の雨垂水のせいか)、休憩中は割と死んでた。反省としては、相変わらず着きミスを量産してしまった。先週から改善出来てないのはクソとしか言い様がない…

団抜き練 その3 昨日の疲れで弱かったので、引く量はいつもより控えめに。きつい時の先頭交代に若干の不安が残るといったところだが、まあ概ね悪くは無かったと思う。 一度だけ外から見る機会があったが、2年の2人が思ったよりも下手だったので少し焦った。…

7/2 恩方4周、ソリア、時差発走x3 みんな修善寺やら体の故障やらで少人数、上は生駒さん山本ぼく、下は響と依田だけで5人で練習。恩方4周:下り基調区間でもう少し践めたらよかった。ちょっと微妙。ソリア:ペース走でも微妙だったが、ソリアはさらにダメダ…

ローラー台 日本CSC想定 ソリア 昨晩もトレーニングをしようと思っていたところ、ディレイラーに不調を発見しDNS(おそらくハンガー曲がり)。部品の発注はかけたので、到着を待ちつつ、使えるギアの部分であまり変速せずに調整し、朝飯前にトレーニング。メ…