UTokyo bicycle racing team

Revive

単純なので、昨日からローラーしてる時も作業してる時もずっと聞いています。
僕もフィジカル復活がんばりますよ。
 
2019/4/3 V坂、ローラー
シマノのサポートセンターに修理依頼したパーツが爆速で新品になって帰ってきた。予想以上に早い対応をしていただいてビックリした、ありがとうございました。保証期間2年というのはかなり強い。
 
V St, Inc+Sp: やはり去年の修善寺前の時のようなパワーはまだ出ないが、去年をさらに上回るイメージを持ちながらSt, Mdのペース上げをしていく。クリテももちろん狙えるような練習はするが、やはり修善寺
 
ローラー: Md、いつか聞いた、笑いながらやると楽になるみたいな話を思い出して、ニコニコしながらMdチャレンジ。ただの気持ち悪い人間だった。