UTokyo bicycle racing team

2019-02-17から1日間の記事一覧

メリハリのある走りができていない:RCS#12 川島町役場クリテリウムC3A 12位

2019/2/14 V坂/ローラー 新田と。前回に比べかなりよくなってきた。帰りはスプリントして夕方にローラー高ケイデンス。 合宿勢のやりきった感のある練習日記を読むと少し怖くなる。 2019/2/15 Md 体の調子はかなり良い、前回の川島よりもMdもStも出る。諸事…

飯能練

今日コンビニの鏡にうつる自分が線が細すぎて流石にマズイと思った。いっぱい食べていっぱい筋トレしよう。 2/17(日) 飯能 ペース メディオ 寝坊してペース走から合流。新谷に引きずり回してもらった。メディオは平坦部分は回して斜度が上がるところで千切れ…

飯能

榎木峠3→周回ペース→榎木峠2 150km,TSS400ゲットしたのでボリュームたっぷり。 往路全部輪行、復路も途中で日没により輪行してこれだから飯能でしっかり練習できたということであろう。 それにしても100kmを超えてもガンガン踏める感覚が楽しい。

川島町役場クリテ

川島町役場クリテリウムクラス3A7位開幕アタックを潰そうと踏まなかった時点で終わってた。流石に追いつくやろって考えがありえない。序盤は前で風浴びまくる。(これはみんなか?)中盤で中切れしかけて埋めるのに踏みまくって、集団ついてくのに精一杯。最…