UTokyo bicycle racing team

11/11 Zwift FTPshort

 初Zwiftやってみた。パワーがまだ戻りきったわけではないので死ぬかと思った。パワーは伏せておきますが、意外と戻ってた。プラス体重が3kgぐらい落ちてたから、PWRは自分的には上々の結果だった。

 

11/12 小山田

 入部してくださった鎌田さんと練習。これからもよろしくお願いします。
 三周はある程度のペースでまずは踏む。この時点でそれなりにパワー出てたので、昨日の疲れを含めてかなりきつかった。その後にソリア二周したけど、日曜日もあるから一周だけやって、二周目は周回を引くことだけやった。
 肩いまいち。

 

11/13 

 修善寺自走、修善寺クリテ、修善寺自走帰宅。
 二日でかなりの疲労をためてるうえで来てるからかんなりきつかった。行き道ですらきつくて7割ぐらい傑に引いてもらったし、帰りもほぼ引いてもらった。マジあざす。
 クリテの感想はまた別で。