UTokyo bicycle racing team

1000Wが出せません。

練習の行き帰りで何回かもがいて1kWチャレンジをしているのですが15倍も出ません。そんなもんでしょうか。

11/14 155km
久しぶりの三増で自走めんどかったけど、自走のおかげでしっかり距離乗れてるので距離耐性がついてきていて良い。さつきさんにもらったPioneerのマウントをつけようとしたら意味わからんとこで割れて大変だった。
2分ソリアでは5本とも6倍弱で1分56秒〜1分58秒とびっちり同じペースを刻んでいた。良いのか悪いのかよくわからん。なんか知らんけどめちゃめちゃ疲れた。

11/15 140km
珍しく7人も揃ったが踏めるメンバーが少ない。小2周×2ということだったが4周目に入るとこで2人死んでペース走DNF。頑張ってくれ。趣向を変えて平坦5分走をやってみたが筋力不足を感じた。御殿下は遠くて渋いし、一般ジムは高くて渋いので筋トレする場所に悩んでいる。

11/18 150km
丼とヤビツでカフェライド、といっても家の方向が逆なので麓に集合して登って降っただけだけど。ひさしぶりにのんびりできてよかった。降ってる時にブリッツェンの選手とNIPPOの石上優大さんとすれちがってうおお!となった。

11/19 通学
大磯クリテに出るらしい。最近ペース走と2分しかやってないから短いインターバルやっとかないと死にそう。