UTokyo bicycle racing team

筋肉痛

11/17SSTの予定だったが、午前にランプテストやっただけで疲れてしまった。半分だけやってとっとと終了。

 

11/18ヤビツ
篠崎と。麓までの移動はSST。出た時は気温一桁で真冬の恰好だったが、午後には半袖短パンでも汗だくだくだった。

f:id:ut-br:20201120130832j:plain



一本登って下ってたらNIPPOとブリッツェンにすれ違う。高校の時、近所の坂をぜぇはぁ登ってたら口閉じて走ってた石上夢乃選手にナンダコイツみたいに見られたのをふと思い出した。

最後に2人で意識高い系サイクリストの真似してから帰った。楽しかった。

帰りの移動はしっかり追い込んでおいた。今まで重いギア踏みすぎてたな。

 

11/19
駒場でスポ身。まだパワーラック使えなかったのでダンベルスクワット、懸垂、お腹か周りの自重トレ。その後風神雷神とかいうパワマっぽいやつを。なんか他の人がエアロバイクみたいに使ってて悲しかった。
お昼にHP確認したら御殿下の本日分の講習会が急に空いていたので行くことに。講習会まで微妙に時間があったので、授業後、本郷部室に直行して速攻でピスト組んで3本。未だに3本で片手離しすらできないのどうにかしなきゃな。ピスト片付けて速攻講習会。講習会のあとレッグプレス60*5,80*5,100*5。パワーラックが空いていたのでスクワット60kg。まぁこのぐらいはと思ってたら結構重かった。やばいねん。その後パワマハイパワー。パワマでペダル回してたらほっと安心した。デジャブやねん。部室元通りにできたか心配。