UTokyo bicycle racing team

エネルギーゼロ

9/25

パワマ ソリア、SST

空きコマを利用してパワマ。昨日タバタをやったし、空きコマのおかげで時間があったのでSSTをやってみた。課題としているLT向上への取り組み。本当はローラーでやるつもりだったけど、新田さんのTNIのサドルが高いことに気づき、アーレンキーがなかったため、パワマに変更。チキって1本目の負荷を軽くしてしまったので本数を増やしてみた結果、最後に地獄を見た。

完全にエネルギーゼロ状態で部室の床と同化した後、這うように授業へ。クラスメイトによくそんなに努力できるねみたいなこと言われたので、「君と違って、勉強に努力のキャパを使ってないからね」って返そうかと思ったけど、それやったらエネルギーの次に友だちがゼロになるので言わなかった。偉い!