UTokyo bicycle racing team

大食い?

最近食う量がインフレしてます。食堂で食べるときは大盛りでは全く足りないので丼物2つ頼んでる。こないだは焼うどん2人前では足りずにカップ焼きそば食ってました。大丈夫なんかな?

11/24朝:SST(Med)
夕:Nine Hammers(VO2maxインターバル)
今日は高強度の日。逆に言えばそれ以外はやらんでよかったのだけど休み明けで心も身体も課題もスッキリしていたので朝っぱらから1.5h,SST。夕方も高強度を猛プッシュできて燃え尽きた。結局2.5hもローラーに乗っていた。ええじゃないすか??はよALESS終われ。

11/25朝:SST(Med)
明日行く予定だった御殿下が明日は閉まってしまうことを夕方レポートやってる時に知り、直行してスクワット。フリーウェイト、スミス。50kgならまだ何とかなってるが、60kg以上でフォームが崩れてる気がする。上げるだけなら80kgもできないこともないがまだまだ骨盤と脊椎のコントロールが甘い。下手するとスクワットの時だけでなく自転車でも腰をやりかねないので修正すべき。焦らず継続あるのみ。脚に集中するためレッグプレスも少し。120kg。
締めにパワマハイパワーと負荷軽めの高ケイデンスもがき。筋トレの成長分を自転車に適用させていく感じなので追い込まない感じで。パワマだと簡単に200rpmでる。フライホイールのせいかパワマだとケイデンス出しやすい。実走だとこんなケイデンスで車体コントロールできない。
今日は膝は何ともなかった、と思う。

11/26
SST(short)の予定だったが、せっかくzwiftを始めたのでレースに出てみた。Bカテに出場したのだが、平坦コースだからなのかもやし小僧の体重では初っ端ずっと6倍で、想像よりちょっとハードだったので適当に切り上げてSST(short)。物足りないので最後ちょっと上げた。