UTokyo bicycle racing team

More Power

11/24 筋トレ、ローラー
朝起きたら体がきつくて外練をやめてしまった。近所で練習してる学連選手が結構いるので混ぜてもらいたいがきっかけがない。

ブルガリアンスクワット17kg*10+5+5
クリテ系メニュー、30s-30s*10
ラウンジにいろいろ置いてあったので適当におもり持ってブルガリアンスクワットをしてみたところ、フォームに気をつければ普通に5回くらいで死ねる負荷だったのでしばらくこれでいいかも。30-30は久しぶりにやったけど時間が経つのは早い気がする。本数を増やしていきたい。

f:id:ut-br:20201124215753p:plain

三鷹寮の共用スペース

11/25
小山田小3など
家出るの遅すぎて練習量少なくなっちゃったので、来週からちゃんと1限終わったら即出発するようにしたい。

11/26
チェーンとプーリーを交換してスプロケをめっちゃきれいに掃除した。全体練で無双できそう。