UTokyo bicycle racing team

12/1 御殿下1

7ヶ月半ぶりのウエイト。極めて軽めに。

ワットバイクWU10min
パワマ無酸素パワーテスト
SQ 20〜45kg
LP 60〜120kg
パワマハイパワー 7.0kp
パワマ高回転 max218rpm

 

12/3 青森ラン6km

今週の土日は父の実家に行っていました。
夜行バスで八戸駅に着弾して電車に乗ったところ見事に逆向きで、田舎ゆえ戻る電車に乗ろうにも時間が空くので2駅分走る。久しぶりに走ったのでかなり疲れた。

 

12/4 ディズニーランド往復流し 50km

青森から帰宅後すぐ出発。ディズニーランドまで地図を見ずに往復するゲーム。寒くて踏めなかったので身体を動かす程度に流した。

 

12/5 御殿下2

授業終了からバイト開始まで45分しかないやばスケジュールだったが、土日もろくに練習してないのでなんとしてもやっておきたかった。

ワットバイクWU 5min
SQ 20kg*5 30kg*10 40kg*5 50kg*5 55kg*5*2
パワマ 6.0kp 10s*2, 1.0kp 10s max233rpm

スクワットはとりあえず70kgまで上げたい。