UTokyo bicycle racing team

2013-05-09から1日間の記事一覧

[草部篤司]

中野とローラーインターバル×5。昨日は中野が苦しむのを見ているだけだったが、実際にやってみると見た目以上にきつかった。ただ指標がないので、十分負荷をかけきれているかどうかは微妙なところ。実は妥協しているような気もする。とりあえずこれから放課…

今日も草部と駒場学生会館横でローラーインターバル×5焦らず基礎からやっていきます。

合宿2連戦が終わったことに緊張の糸が緩んだのか、昨日またしても発熱し風邪を引いてしまいました。寝たら今朝収まったので良かったですが。 御殿下パワマで負荷を3.4kpに上げて5分走。もう一本さらに負荷を上げてやりたかったが1本目で売り切れていた。

水曜日:メディオ+気晴らしに5分全開一回。 と書いたら、消えていた。 木曜日:時間がないので、強負荷を数本やっておしまい。 やることが色々ありすぎて何からやったらいいのか迷うなぁ。

荒牧さんといろは坂。SFR、インターバル。その後一人で距離を稼ぎに尾根幹へ。コースプロファイル的にギザギザした所ばかり走っていたからか山へ行ってないのに獲得標高が1000mこえました。

浦といろは坂。SFRを5本したあとにインターバル5本。インターバルはかなりきつかったが、SFRの後だと出力はしょぼかった。喉の痛みはまだあるが、だいぶ和らいできた。 来週から2週間は平日の練習量を上げるために授業を犠牲にして水曜連光寺SFRをやろう。

パワマミドルパワー×3。3セット目の2本で星になった。