UTokyo bicycle racing team

Winter, Again

2022week48

11/29 夜ローラーソリア

Maxパワー更新狙ってベスト更新。

 

11/30 

朝ローラー→夜ローラーの疲れが抜けておらず回すのみ

夜ローラーメディオ

疲労が抜けておらずフルセットせず終わり。

 

12/1 大山×2、ヤビツ×1、ペース 95km

急に寒くなった。パワーは出るが空気が重いのか進まない感じ。

 

12/3 東大練小山田ペペペソソ 121km

吉田さん鎌田さんと。ほぼ自分が先頭固定でペース走3周、レスト挟んでソリア1+1周。NPも高くかなり疲労した。

ソリアを普通に実施したらかなり差がついていたので、秒差つけて追いかけっこ形式にすべきだったかなと。練習でチームメイト千切ってもあまり意味がないしできるだけ全員が追い込める形式にすべきだったなと後から思った。

 

12/4 レスト

にしたが疲れているなかでも乗るのは大事だし乗ればよかった。睡眠不足で一日中床にぶっ倒れていた。

夜は柿木さんのトレーニング講座。非常に勉強になったし専門家に練習に関する疑問を質問して解消できたのは大きい。柿木さんありがとうございました!