UTokyo bicycle racing team

レスト明け

2022week45

先週は気分転換したので今週からまた頑張る。

11/8 夜ローラーメディオ

アップからパワー出すと調子良い。ただ回すだけだと十分血流が回らんのだろうか?

 

11/9 夜ローラーソリア

久しぶりにソリア。2本目以外は目標を上回れた。キツくなってからが練習なのでもう少し目標パワー値を上げても良いはず。

 

11/10 昼ヤビツTT×1 37km

実力を試そうと模試感覚でサクッとヤビツ1本。目標タイムに届かず。

 

11/12 東大練(小山田周回)127km

めーてん、鎌田さんと。鎌田さんが集団走行に慣れていないそうなので3周集団走行の練習、自転車歴が短い割に脚があり今後強くなりそう。休憩を挟んだあと2周踏む。坂の途中までめーてんに引いてもらってアタックするイメージで踏んだらいい感触。レース前日だがTSS300overでしっかり練習してしまった。

夜にめーてんが家に泊まりにきたので練習日記を書かせる。