UTokyo bicycle racing team

12/6 消滅 脅威の体重64kg

 

12/7 ローラーメディオ1ソリア3

昼から研究室見学×2。1つ目の研究室の教授が自転車乗りでなかなかに盛り上がる。分野的にも拘束時間は短めらしいので、競技との兼ね合いを考えるならばかなり良い選択肢である。内容も普通に面白そうだったし。2つ目の研究室も面白そう&部活可能で選択肢に入りそう。もっとも人が好きで研究している内容なのだから話を聞いて面白いのは当然である。

帰宅後ローラーで基本のメニュー。まずは持続可能な(シーズン中の感覚からして高くない)本数&強度で行う。メディオは8分過ぎで潰れたのに対し、ソリアは案外完遂できた。メディオ+20W,ソリア+40Wを目指して積み上げていこう。

練習後は生活リズムを戻すためにすべてを投げ捨てて22時半就寝。