UTokyo bicycle racing team

Aセメ始動

2022week40

10/3 

Aセメ開始。最初の1週間はオンライン授業なので助かる。

 

10/4 夜ローラーメディオ

久しぶりのローラーメディオだからかパワーはあまり出ず。下ハンじゃないとパワーが出ない

 

10/5 夜ローラーソリア

集中できるかなと思い明かりを消してローラー。久しぶりのローラーソリアだからかパワーは(ry 1本目以降激ダレするので目標W数が高すぎるのか?

 

10/6 夜ローラーメディオ

パワーのここ3ヶ月のベスト更新。ハンドル近い?

 

10/7 

オンライン授業でも駒場行くかーと思ってたが、絶起して終了。

 

10/8 三浦一周(ショート)131km

観音崎の方を回らないミウライチ。基本L2くらいだが、坂と信号のない平坦でソリアを混ぜる。今週十分肉を食っていないからかあまりパワーは出ず。

ハンドルが近いのか、平坦でブラケット持って巡航するのがしんどい。夏にサドル下げたので上体が窮屈になってる?

 

10/9 山岳ロング(足柄広域農道、箱根方面)126km

STRAVAで前日に見かけた知り合いの方の練習コースを丸パクリ。練習コースのレパートリーを増やしたい。

最初に1分くらいの坂のKOM取りに行った以外は特にメニューなし。登りはSST以上にしたくらいで登りに慣れる練習。前日よりハンドル下げたからか走りやすい、少なくとも平坦でブラケットが持ちやすい。箱根のあたりから雨に降られ、温泉街なのに凍えるかと思った。最後は短い登りを踏んで終了。

ソロ練もいいがそろそろ全体練したい…