UTokyo bicycle racing team

2013-05-02から1日間の記事一覧

御殿下でパワマ5分走*2本。3.2kpと3.3kpで。 あとジムのタニタ計で測ってみたら体脂肪率が8.8%でした。信用していいのでしょうか?

昨日 パワマ…だけど新歓用にゆるゆるにしたペダルをそのまま持って行ってしまい、しかも六角がない…のですぐ外れてもがけないし、ちょっとのってるとすぐにサドルが自動降下して格好悪いママチャリみたいになって時間もできない…。 仕方ないのでハイケイデン…

TTポジションを少しずつ作ってみる。10分値が50W近く下がってしまい、これがTTポジションか、と思ったが、色々変えたら徐々にあがってきた。ただ、パラメーターが多すぎて何を変えていいのか全く想像がつかない。 トライアスロンに転向した竹谷選手によると…

朝方雨が降ってたせいでまた一人で大垂水。おそらく昨日の時点で合宿の疲れからは解放されていたが、昨日のスポ身のフィットネスでやりすぎてしまい今日はだめだめでした。次からは体幹だけやろう。

ローラー、メディオからのソリア反復。 パワータップでデータをとってパソコンに取り込むのができるようになったので、定量的にローラー練習をしていこうと思います。

昨日の雨で自転車をもって帰れなかったので、外にいけずローラーになってしまった。しかし合宿の疲労が未だに抜けないので、TRSに向けての回復を考えるとこれでよかったとも思う。 踏めないので、TRS対策として105rpm前後で回す練習。負荷が低くても心拍が上…

昨日:実走流し。 今日:皇居周りで適当に走ったのちパワマミドルパワー×2でタイムアップ。