UTokyo bicycle racing team

鹿児島合宿

10/9 移動+流し2h

下関から根占バンクまで移動。積み下ろし後、国体周回1周して宿まで自走帰宅。絶望的に身体が動かず無限アップダウンに心が折れそうになったが、それでも平均28km/hという田舎っぷり。

 

10/10 ロード80km+バンク周回

昼過ぎのバンク練習時間に間に合うようにロードコース前半部分を試走。宿を出たら岩手県ロード班と遭遇したので合流して良いペースで走った。伊藤Pさんとその弟子のプレッシャーを受けながらインカレ坂5分339W。前日よりは動く。

適当に周回練とハロン1本やって、青春のジョイフルでのんびりして自走帰宅。

f:id:ut-br:20231016130122j:image

 

10/11 スプリント予選 11.669(49-13) 29位

捨て種目のスプリント。11秒前半、あわよくばA基準くらいを目標にしていたが、無事微妙なタイムで終了。333mでの走り方もなってないし、普通にかかりも悪かった。もっとアップしとけばよかったかな(100kmくらい)

 

10/12 桜島カフェライド117km

しょうもなスプリントの疲労で昼まで寝てしまい、13時から桜島のカフェに向かう。なんか噴火してんなーと思ってたら風下側で全身灰を浴びる。息できん。

流してたら元気出てきて、昨年2回走った高峠をSSTで踏み切れた。ナイスライド。

f:id:ut-br:20231016130351j:image

 

10/13 バーガー練98km

山口県のロード勢とライン区間+周回1周を試走。ライン区間はゆっくりで周回の上り区間をTTして4:44 383W/6.5倍。調子良ければもっと出ると思うが一応ピークパワー更新した。

ちなみに金子さん(480W/7.2倍)とは25秒差。プロに踏まれたらついていけないこと必至。

帰りは流して気になってたハンバーガー屋でランチ😙

f:id:ut-br:20231016130926j:imagef:id:ut-br:20231016131329j:image

 

10/14 前日サイクリング

昼食べてから1時間サイクリング。鹿屋港からの上りで踏んでしまい6分340W。初日に比べたらかなり良くなってる。期待。